So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

タイムズスクエア批判がわかりやすすぎる!

『Power of the Paradise』[ムード] 10年以上も前から描きたかったのね?検索する程…タイムズスクエア?描いたらまたみせてくれるかな…大ちゃんの観た景色[黒ハート][黒ハート] 凱旋門を描きたくてラクダの絵を描いたみたいに今度もそんな感じ? 新たな雰囲気かなー? 『Monster』[ムード][ぴかぴか(新しい)]
hiimaccya (9/27(火) 7:14)


タイムズスクエアを描きたいのかあ…。 ( ´・∀・`)(`・3・´)の軌跡を追う旅in NYをしたのを思い出した。
luk5skywalker (9/27(火) 7:14)


おはようございます( ¨? ) 10年前くらいからタイムズスクエアを描きたいとおもってた智くん。 そう。いわなくても。智くんは自由に変化し続けてる。 智くんのつくったもの、みんなみんなみたい。 今日も、しあわせ。
matoryoshika00 (9/27(火) 7:14)


大野さんが、タイムズスクエアを描きたい!と色々見てたことがあって、また最近それを描きたいと思った。って教えてくれた。 大野さんはそういう時、興奮するのね[黒ハート]
nyaa_ku (9/27(火) 7:13)


(´・∀・`)やまほどある タイムズスクエアの絵 いつか見せて欲しいです[黒ハート]
arsMiSatoshi (9/27(火) 7:13)


【さとらじ9/27?】 たんですよ。本当は自分で写真撮ったやつを絵描きたいなとずっと思ってたんだけどね、ほんで久々思い出して、そういえばスマホではもうタイムズスクエアって検索したら山程画像出てくるなと思って、検索したら山程出てきて、ちょっとこれやっぱいつか描きたいなと思ってますね
ohno_sao (9/27(火) 7:13)


おはようございます[クローバー] 智くんのタイムズスクエア描きたいが聴けて幸せな1日の始まりでーす(´・∀・`) 見れる日が来たらもっと幸せ[黒ハート] その日を楽しみに、ガンバりまーす! pic.twitter.com/Gfl2X1IfXK
hoku3104 (9/27(火) 7:13)


【さとらじ9/27?】 思いましたよ。う?ん、まぁだから僕も趣味、絵描いたりするけど、同じものをずっと描けないもんね。うーん。そうだ、こないだね、僕ねそういえばね、タイムズスクエアあるでしょ?ニューヨークの。えーとね、10年以上前か?もっと前に、僕ね、タイムズスクエアをずっと
ohno_sao (9/27(火) 7:12)


タイムズスクエア♪ リムジンに乗りたい言う智くん? pic.twitter.com/tugBljZ0qv
satomin3104 (9/27(火) 7:12)


@toro3104 たけさん、おはようございます。智くんのタイムズスクエアのイラスト、いつか見せてもらえる日が来るといいですね。黄色いTAXIの入ったイラスト、どんな感じになるのかな??
MdEtl9SvRRGcBeO (9/27(火) 7:11)



朝からお疲れ様批判がわかりやすすぎる!

@aya_momi_mai おはよ~。朝からお疲れ様です。
gangetsu_m2k_d4 (9/27(火) 6:12)


@96__neko おはよう96ちゃん! 朝からお疲れ様です!!
rua_a13 (9/27(火) 6:08)


朝からお疲れ様!
Smiling_three (9/27(火) 6:01)


すっげー舞浜で一気に減ったよ 朝からお疲れ様です
D18Haru (9/27(火) 5:59)


始発やし座れるやろっ思ってたらなんでこんな人いるんだああ皆様朝からお疲れ様ですそして今日も頑張りましょう
bn_kaeru (9/27(火) 5:25)


@chiiibita いつもありがとうございます\(^o^)/朝からお疲れ様です!がんばりましょう[わーい(嬉しい顔)]?〓?
saki61204 (9/27(火) 5:18)


堀潤さん、明日も朝からお疲れ様です。村本さんもひろゆきさんもお疲れ様でした。何気に4人とも同世代。最高に楽しかったです[わーい(嬉しい顔)] twitter.com/8bit_horijun/s…
YoheiHarada (9/27(火) 2:06)


@an_z_2A そうじゃったか,朝からお疲れ様,じゃのう。一度寝付くと朝まで起きないタイプかえ?ならば気兼ね無く返書も出来るというものじゃ♪ 血よりは美味しいぞい,錆の味もしないからのう...嬢ちゃんも一口どうじゃ?
_vam_sk (9/27(火) 0:39)


@gumi_nanase 朝からお疲れ様[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] ブルーレイめっちゃ楽しみにしてる!!ゆっくり休んでね、おさしみ[眠い(睡眠)]
no_san15 (9/27(火) 0:33)


@kns6918miiim めるくさんんん昨日は朝からお疲れ様でした!! 頭おかしくてめっちゃ馴れ馴れしく絡んですみませんでした[泣き顔]〓可愛い女子と写真撮れて幸せでした[黒ハート][黒ハート][黒ハート] お写真DMで送ります! チェリピキ待ってますチェリピキ……〓
ntk_kinpri (9/27(火) 0:33)



ビスケット批判がわかりやすすぎる!

花絵「そうだポッキーゲームしよ!ワイアットがこっちで私こっちね」 ワイアット「何で花絵がチョコ側なの」 花絵「えー、ソコこだわる?」 ワイ「花絵はきのこの山をビスケット部分から食べるっていうのか!」 花絵「…まさかきのこ派?」 ワイ「たけのこ派だな!?」 ワイ花「「勝負!!」」
omarunoie (9/27(火) 5:15)


幸村:俺は真田が「たべっ子動物」を「畜生ビスケット」と呼んだのを生涯忘れない。
tenipuri_copy (9/27(火) 5:15)


戸棚の整理をしていたらずいぶん前に実家からもらった“健康ビスケット”なる物が出てきた。賞味期限が切れてから3年弱。 まぁ大丈夫だろうと食べてみると…… 油臭さ野村、もとい油臭さ満載(字が違う) 食べ過ぎる心配ないから、健康に良さそう(^_^;
ha_ma_ji (9/27(火) 5:13)


[四択]ロジャー・シェリンガム率いる犯罪研究会のメンバー6人が毎日1人ずつ推理を展開するバークリーの推理小説は? → 『毒入りチョコレート事件』/『毒入りミルクティー事件』/『毒入りチーズケーキ事件』/『毒入りビスケット事件』
QMA_Mys_Bot1 (9/27(火) 5:12)


パンを食べるとななーんかこう・・・砂漠でビスケットを死ぬまで食べ続けて・・・ノドのカサカサの限界というそんな感じじゃ(擬宝珠檸檬)
kochikame_bot_ (9/27(火) 5:12)


@animal_biscuit 動物ビスケットbotのはげー
dougenbouzu (9/27(火) 5:10)


みんなにやさしい、クリームサンドビスケット。 ●ほんのりレモン風味のクリームを、あっさりプレーンなビスケットでサンドしました。 ●どこか懐かしい、素朴な味わいです。
bisuko__bot (9/27(火) 5:09)


克哉:南条君が「たべっ子どうぶつ」のことを「畜生ビスケット」と言った話は一生忘れられない
p2_cpp_bot (9/27(火) 5:07)


むにゃむにゃ・・・・・・ せんぱぁい・・・・・・このビスケット本当にもらってもいいんですかぁ・・・・・・?
MikamoAoto (9/27(火) 5:01)


花巻:ポッキーゲームしよ 及川:いいよ! 花巻:じゃ俺こっち 及川:なんでマッキーがチョコ側なの! 花巻:少しチョコの量が少ないだけじゃん 及川:ならマッキーはきのこの山をビスケット部分から食べるんですかー! 花巻:貴様、きのこ派か! 及川:たけのこ派だと! 花巻・及川:殺す!
HQ_3cpp_bot (9/27(火) 4:59)



横断歩道に人批判がわかりやすすぎる!

横断歩道に人 止まらぬ車9割 | 2016年9月26日(月) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6215769 #Yahooニュース
risahatoFF14 (9/27(火) 4:15)


横断歩道に人 止まらぬ車9割 | 2016年9月26日(月) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6215769 #Yahooニュース
utugi_ (9/27(火) 4:05)


横断歩道に人 止まらぬ車9割 | 2016年9月26日(月) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6215769 #Yahooニュース できるだけ止まるようにはしてます。 お先どうぞっニッコリ☆ってジェスチャーするよっ!
suitama_es (9/27(火) 4:04)


横断歩道に人 止まらぬ車9割 | 2016年9月26日(月) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6215769 #Yahooニュース 赤信号を横断してくる馬鹿な歩行者共をこの世から消してから言えや。
nagatsuki_FD2 (9/27(火) 4:01)


横断歩道に人 止まらぬ車9割 | 2016年9月26日(月) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6215769 #Yahooニュース 止まるとクラクション鳴らす奴とか反対車線から追い越してく奴居るしなー。もっともそれで人ハネる奴も多いみたいだけども
blanca185rc (9/27(火) 3:59)


横断歩道に人 止まらぬ車9割 | 2016年9月26日(月) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6215769 #Yahooニュース 後続車が居るかどうかで判断しますね。追突されたらヤだし。ところが、島根だと、ほぼ停止されますね。運転マナーの良い県です。
nishipan_pan (9/27(火) 3:57)


「道?」といふ漢?字は「?首」で構成?されてゐます。本來は生き物が通るのが「道?」なんです。無機物(車)は少し遠慮すべきでせう。 ?横断歩道に人 止まらぬ車9割 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ news.yahoo.co.jp/pickup/6215769
GoyonoS (9/27(火) 3:52)


横断歩道に人 止まらぬ車9割 2016年9月26日 後方からの通行の流れを考える。とどう思われる?地域環境では警笛なされて、嫌な思いをしたくはない。善意のトバッチリをドライバーをやったことのない方々がどうのこう言えるのだろうか? news.yahoo.co.jp/pickup/6215769
sigint34 (9/27(火) 3:45)


ヨーロッパでは横断歩道に人が立っていると必ず車が止まりますので信号機が無くても安心です。人が一人でも渡るとき信号機をつけ渡ると信号機が赤なので車が数台停まったままで無駄とおもいます。 <JAF調査>横断歩道に歩行者 「止まらない」車9割(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-0...
田代 治義 (9/27(火) 3:29)


和歌山だけかと思ってた[→]? 横断歩道に人 止まらぬ車9割 2016年9月26日 news.yahoo.co.jp/pickup/6215769
osamumaster (9/27(火) 3:16)



Continues批判がわかりやすすぎる!

@gen_senden 今日もありがとうございました! 来週はロケですか!頑張ってくださいね[ぴかぴか(新しい)] なんのロケか分からないけど楽しみにしてます! あと数時間後にはお仕事なんですね^^忙しいと思いますが、ちゃんと休んでくださいね! Continues楽しみにしてます!
gen_kaede (9/27(火) 3:15)


@gen_senden お疲れさまでした!!来週ロケ頑張ってくださいー! Continues楽しみです!! いつかあなたに 出会う未来 ハローハロー
ao_mi_gen (9/27(火) 3:15)


@gen_senden ありがとうございました。 源さんの、声が聴けて本当によかった。 来週、continues楽しみにしてます!
syaossan (9/27(火) 3:14)


今日は、早かったな! これからロケか病み上がりだから体には気をつけて欲しい!! continuesも早く聞きたいです! タイムテーブル欲しいな[目がハート] #星野源 #星野源ANN pic.twitter.com/iQVVoCHND7
Muj1N (9/27(火) 3:13)


@gen_senden お疲れ様でした! 収録でも、届けてくれるのが嬉しいです。 Continues、楽しみにしていますね!
teo_to_ogen (9/27(火) 3:13)


Continues楽しみー!! 源くんありがとう? twitter.com/gen_senden/sta…
okiku_win (9/27(火) 3:12)


@gen_senden 今日も良かったcontinues楽しみ
2NSchaCd5ZrRP9p (9/27(火) 3:11)


スカパーでContinuesずっと流れてたなんて言えないよ..[ほっとした顔]最近は知らんけど..[あせあせ(飛び散る汗)]
polar_bear5 (9/27(火) 3:11)


源くんお疲れ様でした[exclamation] あまり無理しないで頑張って下さい[exclamation] 来週continues聴けるの楽しみだな[ぴかぴか(新しい)] #星野源ANN #星野源
RmKjVZ4tnmnIOud (9/27(火) 3:09)


来週 10.03 (月)25:00? 星野源のオールナイトニッポン 源さんが 地方ロケで東京にいないので 生放送ではなく収録です が 、新Sg.「恋」の3曲目に収録されてる スカパーリオパラリンピックのテーマソング 新曲「Continues」初OA !! #星野源ANN
Ten3_miru (9/27(火) 3:09)



前の5件 | -